2008年08月04日

全く凄い奴と付き合ってたものだ

以前、元恋人に携帯電話を勝手に転送設定されていたという記事を書きましたが、今回もやられてしまいました。今回はHI5とMSNメッセンジャーのパスワードを見破られました。

OH! MY GODです。かなり凹みます。

HI5とMSNを開くと女の子の登録者が全て削除されていて男の子だけが残っていましたもうやだ〜(悲しい顔) もしかしたら色んなパスワードが抜き取られたかも知れません。

う〜ん、全く凄い奴です。感心してしまいます。元恋人はコンピューターの技術者だった事も有り結構、詳しいです。全くどうやってパスワードを抜き取ったかは分かりませんが、とりあえず、パスワードを全部変更して後は、ウイルス除去ソフトでスパイウェアーとウイルス除去をします。

どうせイタチごっこだろうけど。。。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ラチャダの生活

フォーチュンタウン


プリンターのインクを買いにフォーチュンタウン(ITモール)に行ってきました。とりあえず腹が減っていたので地下でカオソーイを食べてましたが、ココのカオソーイは激辛でした。MBKの近くからラチャダに引っ越して日本食を食べる機会がグ〜ンと減りました。逆に部屋に引き篭もる時間が増えてしまいました。引っ越すことで生活パターンにも変化が出ているみたいです。MBKに住んでいる時は近くに遊び場がないので誰もマンションに来ませんでしたがラチャダに住んでからは遊びに来るようになりました。

う〜ん、とりあえずトラブルを避けるためにマンションの警備員に誰も部屋まで上がらすな!と釘をさしておこう。。。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(7) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜型人間

友達が婚約者と一緒に僕のマンションに遊びに来ました。そこで部屋飲み会になり、かな〜り長い時間、話をして飲んでいました。僕は途中で眠たくなり勝手に寝ていましたが、彼らは昼前に帰って行ったようです。全く世間の人は頑張って働いている時間に何をしているのだろう。。。彼らが働いてくれているお陰で怠けた生活を送れている気がする。

先に寝てしまった僕であるが夢なのか現実なのか分かりませんが、彼らは僕が寝ている横で淫らな行為をしていた感じがする。まぁ、それはそれでネタになるから面白いのだけど。。。ふらふら


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

朝までディスコ改めホストクラブ

先日に記事を書いた近所に見つけた朝までディスコはディスコ形式のホストクラブでした。ディスコ形式だったのでお客さんは若い女の子が多かったという事です。店の感じからして1回行けば2000B〜4000Bはしそうな感じです。肝心の男の子のレベルは見てないので何とも言えませんが店の前に居た子はマジでカッコ良かったです。多分、顔を整形してそうですがMIKE&GOLF並にカッコ良かったです。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

マメなメールは欠かせない

1日中暇だったので今までに知りあってきたタイ人にメールを送る。タイ人と付き合い続けていくにはマメに連絡を取らなくてはいけない。まぁ、今回は大人数だったのでコピぺ送信だったけど。。。そうしたら夕方頃に電話攻勢にあう。この時間は学生や会社員が帰宅する時間。そして、これから出勤する人達が暇な時間帯である。

電話攻勢の中に夜にディスコの誘いが3件程あった。平日なのに誘いが重なったので明日はタイは祝日かと思ってしまったが違ったようだ。全く次の日には会社や学校があるのに夜遊び出来る体力があるのには驚かされるようで羨ましい。「ディスコに来なかったら他の男の子にナンパされて付いて行ってやる」と言われたが、明日の朝に用事があると言って全部、断った。って言っても、どうせ別の日にはナンパされて付いて行っているくせに。。。

自分は中華系タイ人だと威張っている人が言っていた言葉。

ディスコは怖い男や怖い女が行く所。ナンパする場所

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

家の近所の朝までディスコ

なんと!自分のマンションから歩いて3分の所に朝までディスコを見つけてしまった。この前はパタナカンの手前にある朝までディスコにも行って来たし、遊び足りない時には飲める場所が増えて良い事だ。

店が閉まるAM5:00に少し店内を覗いてみると20畳程あるだろうか・・高いテーブル型じゃなくてソファー席型タイプだった。ちょっと酒の値段が他の所より高め?かもしれない。客は、男の子よりも女の子が多く綺麗な子が多かった。男の子も居たけどカッコいい子ばかりだった。ん?ココってホストクラブ?でも駐車場の警備員はPUBって言ってたけどな。。。

今度、営業している時に確かめに行きたい。
PS:最近のディスコは何処もかしこも2時頃に終わってつまんね〜と思っているクラブナンパ好き野郎達。SPICYやBOSSみたいな所ではない場所を3〜4箇所知っているので連絡くれたら教えます。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

外こもりのススメを買おう

「外こもりのススメ 海外のほほん生活」


バンコクで為替をして結構、頻繁に遊んでいる友達が本を出しました。本当は少し前に発売していたのだけど全く興味を示さず放置していたら、「友達だったら少しはブログで宣伝するなり〜。」と要望があったのでFXで儲けられている皆さん、寄付のつもりで買ってあげてください。

僕も一応、パラパラっじっくりと見ましたが、南国で楽しく為替をやりながら生活するのも楽しいかもひらめきという内容になっています。「外こもり」という日本語は、まだ馴染んでないので意味が余り分からないのですが、本を読んで貰えば興味が湧きそうな生活スタイルだと思います。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安い日本食屋に行って来た

ホーガンカー大学近くの日本食屋さんに友達と行ってきた。どうもタニヤにあるカレーの辛右衛門の支店のようだけど、店の名前は違った。へんてこりんな店の名前だったようだけど覚えていない。

ラーメンが30バーツ、カレーが45バーツで食べる事が出来る。この近所の屋台のバミーも30バーツだったので驚きの安さだ。場所代が安いから出来るのだろうけど、それでも安い。もしかして他の日本食屋は暴利を得ているのかもしれない。

とりあえず潰れないことを祈るばかりである。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ドラゴン・キングダムを観た

今のマンションはネットが調子が良い時で2M出るので映画をダウンロードして良く観ています。最近観たのは「ドラゴン・キングダム」とい映画で日本では7月26日公開の分です。

ジャッキー・チェーンとジェットリーの共演の奴だけど感想としては、ストーリーが薄いと感じました。孫悟空を復活させて敵の大将を倒す内容だけど別に孫悟空復活させなくても倒せたんじゃないか?って感じかな。でも、ジャッキーの酔拳を久しぶりに見れて良かったです。

ドラゴン・キングダム



なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

Sizzlerのサラダバー

日本人女性2人と僕とでご飯を食べに行ってきました。最初、彼女らが「やさいを食べたい」と言うのを僕が、「やたいで食べたい」と聞き間違えて屋台で食べる事に話を進めてしまいました。わーい(嬉しい顔)

で、改めて野菜を食べたいという事でSizzlerに行きました。ココはサラダーBARのお替りが自由なのでお得です。お二人方によるとフリーペーパーでタイ料理は高カロリーと言う事を知ったらしく太り過ぎに気を付けているみたいです。。。

どうりで高カロリーの食べ物を食べ続けているタイ人は寿命が短い訳だ。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

