2008年10月01日

FUCK YOU!!なお隣さん@その後

騒音が酷いお隣さん。少しは静かになったものの相変わらず朝方になると喧嘩しているのですが。。。どうも白人男性が真夜中に帰って来るのが原因みたいである。

それはそうと隣のタイ人女性とエレベータで一緒になる事が多く、凄く気まずい雰囲気になるのだけは勘弁してほしい。タイ人女性は見かけは可愛らしく、白人男性と格闘している様に思えないのだが。声も可愛らしく、喧嘩中に発するエクソシストに出てくる悪魔のような声ではないのだけど。。。

夜中になると悪魔に憑依されていたりして。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

FUCK YOU!!なお隣さん

「そんなものマンションの管理人に言っても無駄よ!警察を呼ばなきゃ」

最近か数日前に引っ越ししてきた部屋の隣人は夕方からは結構なボリュームでハウス系の音楽を聴いて朝方の5時頃から喧嘩が始まるのが日課となっている。どうも白人とタイ人女性が住んでいるみたいで英語での喧嘩である。口喧嘩ならまだしも物が割れる音や叩く音なども聞こえ、さすがに朝方からやられると僕の所おろか同じ階の住人も被害を被ってそうだ。

僕も我慢の限界が来ていたので次に五月蠅かったらマンションの管理人か警備員を呼ぼうとしていた矢先に、泊まりに来ていた彼女に話してみたところ上記のようなコメントが返ってきた。

まず、彼女に隣のタイ人女性はどんな感じの人間だ?と聞かれたので若くて少しだけ色の黒い女性と言った所、それなら心配ないと返って来た。


逆に心配のある奴はどんなタイ人なんだろう。。。


当然のように彼女が泊まりに来ていた朝方に喧嘩が始り、彼女も待ってました!!かのようにガバっと起き上がった。僕は、この時に警察に電話するものだと楽しみにしていたのだけど、彼女は起き上がるなり外に出て隣のドアをドンドンと叩き始めた。

彼女の予想外の行動に戸惑いながら外に飛び出してみると、隣人がドアを開けた所だった。

彼女は白人に向って

「hey 余りに五月蠅くしていると警察を呼ぶぞ!五月蠅くて眠れない」と英語で

彼女はタイ人女性に向かって「この糞女!お前は基地外か?次に大きな音を出すと警察呼ぶぞ! 警察幹部と知り合いなんだからな」
とタイ語で

う〜ん、やはり怖いですね。タイ人女性は変身しますね。ってか警察幹部と知り合いというのは要らないのではないのか?この場合。。。確かに警察幹部は知り合いに居て、常に名刺を持ち歩いていて、交通違反などは名刺の効果でお咎めなしになっているみたいだけど。

まぁ、これで丸く収まるのか新たな展開があるのか楽しみになってきました。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Cloverfield/hakaisha

ブレア・ウイッチ・プロジェクトのモンスターパニック版。
ブレア・ウイッチ・プロジェクトもそうだけど、映画がハッピーエンドで終わらない所が良い。ハンディーカムビデオで撮影している感じにしているので好き嫌いが分かれるかもしれないけど自分的には結構、面白かった。愛情も含んでいるけど臭くなくて良かった。


Cloverfield


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

週明けの為替相場

米ドル115円を目指す動きになるというスタンスは今の所変わりなく。週明けは窓が少しあいた形でスタートしましたが簡単に108円を超えてくるようで有れば追随買いで、落ちれば押し目買いと行った所かな。

クリックしてください








なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ
ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ


上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ



posted by ひろ at 08:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラオス ビエンチャン@3回目

ラオスのビエンチャンに行ってました。もうココは3回目だけど何も変って無く目新しい物も有りませんでした。行きは寝台列車で行きましたが、帰りは途中のkonkeng県で洪水の為に列車が運行していなく、長距離バスで帰って来ました。ラオスに行っている間に為替相場が荒れていてビックリ。まぁ、帰った頃には戻っていてましたが。

ラオス


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

米ドルの展望

ん〜にしても、民主党は政権を取るチャンスなんだから小沢代表だけを担ぎ出すんじゃなくて、「たけしのTVタックル」や「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に出ているタレント議員を一緒に担ぎ出した方が良いんじゃねえの?
デキレースになっている総裁選よりも次の総選挙に向けたアピールを渋谷でやっている自民党の方が国民を騙すに関しては一枚上手の気がするのだけど。。。

クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ
ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ


上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ



posted by ひろ at 15:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココが勝負時?買い場のチャンス

NYダウ 11,421.99 -11.72
NY原油先物価格は101.18ドル(0.3%高)


金曜日は円高祭!!かな〜り反転の可能性が有るんじゃねえの?ユーロと豪ドルが20円程落ちており節目に来たと思うんだけどな。。。

来週も週初めに指標が重なっており週明けから大きく動きそうなので、取れる所で取っていこうと思う。


クリックしてください









クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

そろそろ底打ち?

豪ドル84円は今一歩の所で指値に引っ掛からなかった。。。ん・・・でも欲しいので再度、86円と84円で指値をしました。

ユーロとNZが・・・・。まだ下がるかな。NZは今日の指標次第で買おうか?

あ〜ぁ、書いている内にドンドンと上昇して行くな。。。原油売り・欧州通貨・オセアニア通貨売りと来て、次は円が狙われそうなんだけど。ダウも持ち直したのでココで買っておくべきか。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→>人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

また同じパターンで

何にも仕事らしい仕事をして来なくて途中で仕事をほっぽり出して辞めちゃった福田総理というか自民党は早く解散総選挙をしてもらい、足並みは揃ってないけど一旦、民主党に政権を持たせて様子を見てみてはどうかと思ってしまう。

麻生さんを総理にし支持率を上げて選挙に臨もうとする考えかもしれないけど、安部さんといい福田さんといい総理がコロコロと変わってる国は世界から見ても信用されないのではなかろうか。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→>人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:24| Comment(4) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

なんとか生きてます

タイ人の恋人が1週間ほど泊まりに来ていて、彼女の携帯がバッテリー切れをしていたので僕の携帯を貸してあげてた。その間、僕の電話は繋がらない状態だったのだけど、誰一人として心配する人居ませんでした。ふらふら
多分、それが普通で2〜3日で友人達が騒ぎ出したHIDE君は本当に皆から親しまれていた存在だったと思う。

少し前に取材を受けた。他の各メディアからも取材の申込みがあったけど全部、断った。数年前に友達の子供が殺された「奈良女児誘拐殺人事件」の時もメディアの取材を受けたけど自分にとって良いことはなかった。殺された人の家族の悲しみは想像以上のものである。リアルに体験してこそ分かる事がある。

あれからも相変わらず僕の所に事件の事についての情報が各方面から入ってくる。棚橋君の過去の事だったり、容疑者の事であったり・・・もしかして僕は、もう一人の容疑者も会ってた可能性もあるかも知れない。記憶にないだけで。。。まぁ、そんな情報は裏付けを取ってないし、信憑性もないので後は捜査機関に任せるだけなのだけど。。

そんな信憑性のない情報の中で少し興味の引く情報が耳に入って来た。来週の月曜日に容疑者がタイ側に身柄を引き渡されて戻ってくるという事なのだ。そして共謀とされている15歳のタイ人も既に逮捕されていて現場検証を行うとの事である。殺害方法も判明しているとの事である。来週の月曜日と言ったらHIDE君の家族も来るそうなので、もしかしたら一緒の便に乗ってくると言う事なのだろうか。

HIDE君のお葬式・・・行けたら行きたいね。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→>人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

