2008年10月07日

僕とタイランド

nong fang


僕がバンコクに住みだした頃に付き合った子が結婚して子供が出来たという連絡の電話があった。今は実家で子育てをしているらしい。う〜ん、電話で話す限りは幸せそうで何よりだ。この彼女は僕がバンコクに独りでやってきて会話もままない頃にタイの文化などを教えてくれた子なので今でも感謝をしている。当時の彼女はSECOMで働いて居たが(今は退社済み)、ほとんど日本語を話す事は出来なかったから良くコミュニケーションが取れていたものだと感心する。又、彼女は車を所有していたので郊外などもドライブに連れて行ってくれたことが懐かしく感じる。。。そんな右も左も分からない頃の僕が異国の女性と付き合う事が出来たのもタイの魅力なのかもしれない。

タイに来て6年目に入る。もしかしたら、もっと長いかも知れない。今では、ほとんど日本で生活している感覚と同じである。タイは僕の中では日本である。友人関係も断然、タイの方が多く実家に帰っても繋がりがあるのはタイに遊んだり住んだ事がある人達だけである。この先もタイとは、何らかの形で付き合っていきたいと考えている。

今でも事件の事が話題に出てくる。と同時にいつ頃帰国するのかという話しも出てくる。事件の事はショックが大きかった。ブログの更新も滞っている。海外で投資をしながら生活するのも有りというスタイルの僕のブログも考えさせられる出来事であった。一度、日本にリハビリに帰るのも良いかも知れない。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(3) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

FUCK YOU!!なお隣さん@その後

騒音が酷いお隣さん。少しは静かになったものの相変わらず朝方になると喧嘩しているのですが。。。どうも白人男性が真夜中に帰って来るのが原因みたいである。

それはそうと隣のタイ人女性とエレベータで一緒になる事が多く、凄く気まずい雰囲気になるのだけは勘弁してほしい。タイ人女性は見かけは可愛らしく、白人男性と格闘している様に思えないのだが。声も可愛らしく、喧嘩中に発するエクソシストに出てくる悪魔のような声ではないのだけど。。。

夜中になると悪魔に憑依されていたりして。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

FUCK YOU!!なお隣さん

「そんなものマンションの管理人に言っても無駄よ!警察を呼ばなきゃ」

最近か数日前に引っ越ししてきた部屋の隣人は夕方からは結構なボリュームでハウス系の音楽を聴いて朝方の5時頃から喧嘩が始まるのが日課となっている。どうも白人とタイ人女性が住んでいるみたいで英語での喧嘩である。口喧嘩ならまだしも物が割れる音や叩く音なども聞こえ、さすがに朝方からやられると僕の所おろか同じ階の住人も被害を被ってそうだ。

僕も我慢の限界が来ていたので次に五月蠅かったらマンションの管理人か警備員を呼ぼうとしていた矢先に、泊まりに来ていた彼女に話してみたところ上記のようなコメントが返ってきた。

まず、彼女に隣のタイ人女性はどんな感じの人間だ?と聞かれたので若くて少しだけ色の黒い女性と言った所、それなら心配ないと返って来た。


逆に心配のある奴はどんなタイ人なんだろう。。。


当然のように彼女が泊まりに来ていた朝方に喧嘩が始り、彼女も待ってました!!かのようにガバっと起き上がった。僕は、この時に警察に電話するものだと楽しみにしていたのだけど、彼女は起き上がるなり外に出て隣のドアをドンドンと叩き始めた。

彼女の予想外の行動に戸惑いながら外に飛び出してみると、隣人がドアを開けた所だった。

彼女は白人に向って

「hey 余りに五月蠅くしていると警察を呼ぶぞ!五月蠅くて眠れない」と英語で

彼女はタイ人女性に向かって「この糞女!お前は基地外か?次に大きな音を出すと警察呼ぶぞ! 警察幹部と知り合いなんだからな」
とタイ語で

う〜ん、やはり怖いですね。タイ人女性は変身しますね。ってか警察幹部と知り合いというのは要らないのではないのか?この場合。。。確かに警察幹部は知り合いに居て、常に名刺を持ち歩いていて、交通違反などは名刺の効果でお咎めなしになっているみたいだけど。

まぁ、これで丸く収まるのか新たな展開があるのか楽しみになってきました。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

週明けの為替相場

米ドル115円を目指す動きになるというスタンスは今の所変わりなく。週明けは窓が少しあいた形でスタートしましたが簡単に108円を超えてくるようで有れば追随買いで、落ちれば押し目買いと行った所かな。

クリックしてください








なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ
ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ


上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ



posted by ひろ at 08:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

米ドルの展望

ん〜にしても、民主党は政権を取るチャンスなんだから小沢代表だけを担ぎ出すんじゃなくて、「たけしのTVタックル」や「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に出ているタレント議員を一緒に担ぎ出した方が良いんじゃねえの?
デキレースになっている総裁選よりも次の総選挙に向けたアピールを渋谷でやっている自民党の方が国民を騙すに関しては一枚上手の気がするのだけど。。。

クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ
ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ


上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ



posted by ひろ at 15:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココが勝負時?買い場のチャンス

NYダウ 11,421.99 -11.72
NY原油先物価格は101.18ドル(0.3%高)


金曜日は円高祭!!かな〜り反転の可能性が有るんじゃねえの?ユーロと豪ドルが20円程落ちており節目に来たと思うんだけどな。。。

来週も週初めに指標が重なっており週明けから大きく動きそうなので、取れる所で取っていこうと思う。


クリックしてください









クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

そろそろ底打ち?

豪ドル84円は今一歩の所で指値に引っ掛からなかった。。。ん・・・でも欲しいので再度、86円と84円で指値をしました。

ユーロとNZが・・・・。まだ下がるかな。NZは今日の指標次第で買おうか?

あ〜ぁ、書いている内にドンドンと上昇して行くな。。。原油売り・欧州通貨・オセアニア通貨売りと来て、次は円が狙われそうなんだけど。ダウも持ち直したのでココで買っておくべきか。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→>人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

米ドル上昇トレンド一旦、終了か?

原油安=米株価高=ドル高になっています。弱いのはクロス円でオセアニア・ユーロが落ちてきました。米ドルは、どのテクニカルも強い反応を見せていますが、三角持合いの法則で行くと一旦、上昇は停止するかと。それより上に進むと115円を目指す展開になりそうですが、クロス円が落ちているだけに様子を見た方が無難か?といった所。

もし、米ドルの上昇が止まり下落していくとなれば、クロス円が落ちているかといって安易に買いに進むのはリスクがあると思います。米ドルの様子を見つつ浅めのSTOPを入れて売りで攻める方がいい気がします。もしくは本日終値の様子を見てから。


クリックしてください












なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 10:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

外こもりのススメを買おう

「外こもりのススメ 海外のほほん生活」


バンコクで為替をして結構、頻繁に遊んでいる友達が本を出しました。本当は少し前に発売していたのだけど全く興味を示さず放置していたら、「友達だったら少しはブログで宣伝するなり〜。」と要望があったのでFXで儲けられている皆さん、寄付のつもりで買ってあげてください。

僕も一応、パラパラっじっくりと見ましたが、南国で楽しく為替をやりながら生活するのも楽しいかもひらめきという内容になっています。「外こもり」という日本語は、まだ馴染んでないので意味が余り分からないのですが、本を読んで貰えば興味が湧きそうな生活スタイルだと思います。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

久しぶりに朝までディスコ

最近、警察の配置換えがあったのか分からないが店を早く閉めるように警察が見回りに来ているのでディスコなども深夜の1時に閉ったりしていました。まぁ、健全化には良いのだけど、やっぱり遊び足りないので朝までディスコに行ってきました。TAXIの運転手もサムローの運転手も知らない場所にある所なのだけど中には結構人が居ました。といっても近所の悪ガキグループのような子達だけど。。。

こういう場所は警察も余り介入したくないので17〜19歳位の未成年の子も遊びに来ています。僕もお陰で若い子の友達が出来ました。どうも話を聞くと友達の家を渡り歩いて家出しているとか。。。小学生の時にTATTOを入れたとか。。。ドラッグをやって・・・。う〜ん、頭が痛くなるような事ばかりです。日本もタイも一緒ですね。こういう時にヘタに説教染みた事を言うとウザがられるので彼女らの気持ちになって話を聞いてあげましたが、僕も説教臭くなる年齢になってしまったなぁ〜とつくづく思います。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの円高祭に

連日のダウの下落に頑張っていた為替もエネルギー切れといった所でしょうか?ドル円を見ればMACDがデットクロス、ボリンジャーが第一標準偏差に掛かっている、一目均衡表の雲に突入と条件が悪い事により更なるドル下落に圧力が掛かりそうな雰囲気です。ただ、連邦も動いているので買いも入りそうな感じです。

クリックしてください









クリックしてください








クリックしてください










原油高によるNYダウの下落。今まで頑張っていた日系平均と為替が急落するかどうかが焦点となりそうです。今日辺りが面白くなりそうですね。

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 08:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

TAXIの運ちゃん達

バンコクでTAXIに乗った時に「あ〜、このTAXIを選んで失敗したな〜。」と思った事ありませんか?僕は、かなりの速度で飛ばすTAXIに乗るとつい思ってしまいます。「怖えぇ〜」なんて小声で呟いているとTAXIの運ちゃんは、ゆっくり走るのは好きじゃないなどと返答してきます。後ろからぶん殴ってやろうとも思いますが心の中では、どうかぶつからないでようにと祈る気分です。大体、こういうのはUP系のドラッグをやりながら運転している可能性が高いので、やっぱり自分の命の為に途中で降りた方が正解なのかもしれませんね。

で、つい最近ですが独りごとを言いながら運転するTAXIに乗ってしまいました。独りごとを言いながら車線変更するたびに笑って運転しています。う〜ん、学歴のない田舎者でもTAXIドライバーに簡単になれるのでひどい運転手も多いですね。警察官もアルバイトでTAXIドライバーをする位だから。。。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

先日のFOMCがキッカケで暴落か?

といっても米ドル強いからなぁ・・・。何度か裏切られて来ただけに102円台にならないと信用できない。102円台になったら参戦しようと思う。米株価の下落のツケで日経も大幅下落・・・そして、為替にもツケが回れば良いのだけど。そこで、米中流階層への不動産投資・・何と言ったかな?オクトプライムだったかな?それに波及するというシナリオでどうだろか?

今度こそ買い場を逃した僕にチャンスを下さい。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自殺者数と景気と将来の相互関係

日本人の自殺率は毎年3万人以上で1日に90人程死んでいる計算になる。人口10万人辺りの自殺者数は世界第10位程で有り、先進国ではダントツである。経済大国第2位でありながらこの現状である。1日に90人とは、さながら内戦状態である。

自殺者が3万人に達した年は、98年でありバブル崩壊の真っ最中である。その時の株価が1万3800円程だから今と同じ位である。男女の割合で言えば男性が多く、年齢は50代が多い。

自殺者は心の病気に掛かっていることが多いから総合してみると日本人は責任感が強いのが問題であるように思われる。何か問題が起これば誰が責任を取るのか?といったような社会の責任のなすり付け合いは遺伝子レベルでの自己防衛かも知れない。

この現状で自殺者を減らすには簡単に言えば景気回復だけど、これを何とかしないと男性の責任を持ちたくない行動の一つの「家庭を持ちたくない」が多くなり、ますます少子化が進み、個人消費も減り、景気回復が遠いものとなる。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

米株価下落が続いているのだが。

米株価2日連続で100ドル超の下落。本日の日経は大幅下落。なのに

何故?為替は下落しない?そろそろ高値圏の調整があっても良い頃なのに・・・本日の米株価次第で急上昇?急降下?

節目に来ているのかもしれない。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

海外でお金が無い恐怖

街のATMでお金を下ろしたらカードがATMの機械に吸い込まれたまま出てこなくなりました。もうやだ〜(悲しい顔)ATMの管理銀行に電話したらカードが吸い込まれた場合は、カード会社との契約で破棄することになっているとの事。特別に申請すれば2週間ほど掛かりますがお返しすることが出来るとの事。でも、そんな危険な事は出来ないのでカード会社に電話してカードをSTOPしてもらい、再申請をしました。持っている別のカードは限度額一杯で今月は使えない。唯一使えるカードがお釈迦になってしまい凄いショックです。

再申請したカードが実家に届き、そこから転送してバンコクに到着するのに約3週間掛かります。手持ちのお金は殆どなく、かな〜り困りました。マジで海外でお金がなくなると死活問題です。少し昔にお金をスラれて無一文になった為に歩道橋から飛び降り自殺をした日本人が居たように。

どうしたもんかな?日本人の友達に借りる?貸してくれそうな奴がいるかな?バンコクに住んで信用してもらえる友達を作ってこなかった自分にも責任が有りますが、お金を何の問題もなく貸してくれる友達を作るのは同性の場合は難しいような気がします。あくまでも僕の感覚ですが。。。皆、余り海外で問題を持つのは嫌う傾向が有るような。。。

そこで、まずは、仲の良いタイ人の友達に相談してみました。
「あの〜、1万バーツ程貸してくれないかな?理由はカードが・・・」
理由を告げる前に僕の声のトーンで分かったらしく、
「1万バーツで良いの?」との返事が返ってきました。

金の切れ目が縁の切れ目でなくて良かったよ。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 03:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

マンション物件探し。

サブプライム問題で本当に困って引っ越しをしなければならなくなりました。

とまぁ、引っ越しを考えています。実際は、サブプライム問題だけではなく、
◎マンションの契約更新が近付いている。
◎いつでも日本に帰れるように身軽になりたかった。
◎先々月の生活費が7万バーツ・先月の生活費が6万バーツと自分でも何に使っているのか分からない位の出費なので節約の為。
◎生活がパターン化していて楽しくなかった。
◎女性関係。

と、こんな感じなのですが、なんせテレビやら冷蔵庫・洗濯機・バイク・コンピュータ関係の荷物が多くて身軽になるには処分しなければならないので大変です。自分の荷物は、いままでお世話になっているタイ人にあげようと思っています。

新しいマンションを探さなければならないのですが、歩いて探しまわるのはめんどうなので、とりあえずネットで探しています。日本語で書いているサイト、英語で書いているサイト、タイ語で書いているサイト等、探せば結構、有るのですね。又、写真が綺麗なだけかも知れませんが最近の新しい物件は、お洒落な所も多くなってきているような気もします。

さて、身軽になる事だし、やる気も出そうなので新たな出会いでも探そうかなっと。わーい(嬉しい顔)


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

来週の為替

先週は105円超えかと思いきや週末は上値が重たく陰線で引けた。MACDは平行線で基本線上で止まるなど微妙な位置での引け。株価・為替・原油価格の3つは相互関係で成り立っている感じである。個人的には様子見で行きたい所だけど、週初めに下落で始まればショートで上昇で始まればロングといった感じか。

う〜ん、微妙で読むのが難しいけど調整局面に来ている・・・とも感じられる。


クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

米ドル。ココが踏ん張りどころ。

レンジ相場になっていて動きが読めない相場ですが、もしかしたら動くかなぁ〜?と思える位置に来てるような気もします。
依然、米ドルに関しては強く、仮にこのまま上昇レンジが続けば三角持合いの終点の110円付近まで戻ると予想できる。。。が、しかし、MACDがデットクロスしており上値の重たさも見られる。一目均衡表の転換線付近に来ているので反転か持ち直しといった所だと思います。

ユーロとユーロドルは完全に崩れています。更に下降すると思うので今、ポジションを持つのには無難な通貨といった所でしょう。他のクロス円は米ドルの動き次第で様子見がよさそう。。。


クリックしてください







安息香酸ナトリウムカフェインとキサンチン系薬剤を混ぜれば誰をも虜に出来る媚薬が完成するのでしょうか?もし、そんな便利な薬が有れば・・・・やっぱり欲しいです。綺麗事は要りません。まぁ、これは独り言だと思ってください。わーい(嬉しい顔)

媚薬


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

女性に年齢と職業を聞くのはタブーである

女性に年齢と職業を聞くのはタブーである。
どうせ本人も言いにくいものだろうし。。。嘘が多かったりするので、聞いても余り意味もない。でも、これを気にする男性は多いんだよね。。。


中学校の先生をやっているタイ人がマンションに遊びに来たのでタイPOPSの練習に付きあってもらった。最初は軽い感じで今、練習している所なんです・・・という会話だったのだけど、やっぱり人に教えている人だけあって、みっちり半日ほど練習させられた。
お陰で顎が痛くなりました。練習は、その単語は伸ばすとか口を大きく開けて発音するのだとかで、なんだか歌の練習なのかタイ語の発音の練習なのか分からなかったが、不思議な事に人に教えたもらうと歌う事が出来るようになっていた。最後は歌詞の意味も考え気持ちを込めて歌えと言われていたし・・・そもそも歌詞の意味が完全に分からないのだけど。

その後は医療品の貿易会社の女性社長と食事の約束があるという事で付いて行く事に。。。2人とも会社の社長と言う人との約束に15分ほど遅れてしまい、社長の方は約束の時間前にはとっくに着いていた模様である。予め学校の先生には社長の年齢は32歳で既婚と聞いていたので、職業と年齢に関しては興味はなかったのだが、社長本人の口からは、「25歳で会社のオペレーターをしています」との事だった。たらーっ(汗)

社長さんよ。あんたの乗って来た車は一般OLには買えないブランドだったぜ。パンチ


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ 

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

