2009年05月20日

バンコクに旅行に行って来たど4/27〜5/10@4

前々から顔に有るほくろがうっとおしかったのでクリニックでほくろ除去してもらいに行ってきました。2箇所除去で900円程度と1500円程度で保険が900円程度掛かりました。日本ですると幾らぐらい掛かるのだろうか。。。

まず受付で簡単な問診票に記入を済ませドクターの部屋に・・・。この時のドクターが大学卒業したての可愛い女の子だったのでビックリ!なんか惜しい。。惜しすぎる。1人で来てたらとかな〜り悔やむ。

部屋に入るなり俺の顔を見て「タイ語出来ますか?」と言われ、「俺を誰やと思ってるねん。タイ語は出来ないが日本語なら出来るわい」と答えて寒〜い空気の中淡々と注意事項を早口のタイ語で説明される。

まぁ、この時にドクターが言った注意事項は、
「除去はレーザで行います。もし、アレルギーがあるのなら予め言ってください。除去後の2日間は除去部分を水で濡らさないでください。顔は洗っても大丈夫です。1週間ほどで傷跡は目立たなくなります」
との事だった。

レーザでの除去は10分程度で終わり痛みは余りなく、あっても我慢できる程度でした。除去している時は焦げた臭いがします。記事を書いている今は、あれから2週間が経ちますが除去した部分は少し赤く残っており、完全に目立たなくなるには時間が掛かりそうですが、女性ならファンデーションで見えなくする事が出来ると思います。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→為替ブログ


posted by ひろ at 05:00| Comment(2) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイでは高速インターネットが未整備ですが、
ネットトレードには支障がありませんか?
Posted by 大旦那になりたい at 2009年07月11日 21:35
生きてますか?
Posted by at 2009年07月20日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119847787

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 00:38
×

