2009年05月12日

バンコクに旅行に行って来たど4/27〜5/10@1

おなじみの場所


G.Wを挟んで4/27〜5/10までバンコクに旅行に行ってきました。。。と言っても旅行と言う旅行はしてなくて普通に生活してたという感じなんですが・・・まぁ、何年も住んでたとなるとそうなりますよね。。。
だもんで全部で13泊になるんで旅行記ブログとは出来ないまでも小出しに何をしてたか書いていこうと思います。。。飛行機

まずは航空券ですが、http://www.jal.co.jp/inter/で予約をして
日本航空 悟空3週末ステイ バンコク 往復 全て込み¥45,270だったのですが安いですね。。んでしかも今までキャセとか使ってたんですが、JALの快適さには驚きです。まずい機内食も日本食が出たのでストレスを感じずに美味しく頂けました。映画を観てたりしてたら「えっ?もう着いたの?」という感覚でした。

泊まる所は知り合いの家でも泊まればタダだったのですが、結局はホテルにずっと泊まってました。
http://www.unicoleelahotel.com/aboutus.html
SUKUMVIT SOI3に有るのですがネット予約だと約2400円です。電話だと約4500円ぐらいかな。まぁ、色々と調べたのですがバンコクのホテルは電話やネットで予約するより代理店を通した方が安く済みますね。
このホテルは、一方通行の場所に有り周りに余りお店はないので少し不便を感じました。河の横にあるので蚊も多かったです。800バーツという値段じゃなかったら次は使う事はないですね。。。部屋は、まぁ問題なく使えるレベルでした。

一応パソコンも持っていってホテルではロビーで無線LANも使えたのですが為替は放置状態で毎日、レートをチェックする程度でした。。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→為替ブログ


posted by ひろ at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月24日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

