2009年01月23日

奥さんを僕にください

日本人の旦那も居るのに妊娠してしまった僕の彼女。どうも・・・

流産してしまったみたいです。。。なんだか運動をしてしまったとの
事が理由で



えーーーーーーーーーーーーー。。

まぁ、僕もタイに居る訳ではないので何も言う事出来ないし、僕の体ではないので彼女には詳しく聞く事が出来ず。。。それに、こういう時に
どんな話をして良いか分からず、とりあえず彼女の体の心配をして
流産の事は触れないでおくことにしました。

う〜ん、覚悟は決めて居たのですが・・まぁ、日本人の旦那さんに
「奥さんを僕にください」というセリフが言えなくなっちゃいましたが。わーい(嬉しい顔)

話は変わりますが今、FXを教えているシングルマザーさんはどうも最初
はビギナーズラックで大きく勝った為に調子に乗ってしまい、ユーロに手を出してしまったみたいで今は悲惨な状況になっているとか。。。

あれだけ今はどの様な動きをするか読みにくいので大きくポジションを
もたないようにと言ったのですがね。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

オバマ大統領就任で米国経済景気回復か?→人気ブログ
更に円高は進むのか?→為替ブログ


posted by ひろ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のこの時期に、FXを始めると値動きが激しすぎる為、損切りを遅らせると本当に痛い目にあいますもんね。今なら、デイトレードではなく、スワップ狙いで超長期でロング(ロスカットしないレベル)したいです。本当に原資がもっとあれば、大量に衝動買いしてますw。
久しぶりの更新、おつです。
Posted by Dido at 2009年01月24日 03:32
そうですね。やっぱり超長期でロングトレードですよね。なんかドル円70円になるとか言っている人がいますが、ドル円が70円台になると他の通貨は幾らになるのか・・・・。
Posted by ひろ at 2009年01月25日 10:41
いつもお世話になっています。
最下流サラリーマンです。

この度、ブログを引越ししましたので大変お手数ですが、
ブログURLの変更をお願いします。

最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円FXブログ
http://goldrush28.blog20.fc2.com/

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ぽち。
Posted by 最下流 at 2009年03月21日 16:47
こんにちは。sarahです。

このたびブログを移転しました。

お手数ですが、ブログ名とリンクの変更をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします!

新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX world★☆★

http://tradersarah.blog42.fc2.com/


Posted by sarah at 2009年04月15日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 09:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。