2008年12月17日

妊娠確定・・・その後。

前回のブログ記事で妊娠してしまったタイ人の彼女なんですが、彼女の夫が日本に出張中なので言えずじまいで今に至っています。う〜ん、一体どうするのだろう??どうすればいいのだろう???

彼女の夫は小金持ちさんなので何か悪だくみを考えていそうな気もするし・・・彼女の実家も小金持ちさんなので何とかなるだろうと安易に考えている気もするし・・・僕としては彼女がトチ狂ってオカシナ事をしないように毎日、電話して機嫌よくしてもらう事だけです。。とりあえずは。

日本に居てFXだけをしていても暇だし実家に居てたら色々と五月蠅いので今、バイトをしています。FX投資だけで小銭を稼ぐ程度出来るのでバイトをしなくても良いのですが、投資のスタイルは中・長期トレードなので時間があるので楽そうなバイトなら・・・と思って始めました。

派遣バイトなどの情報誌を見たら結構、募集が有り僕の実家のある奈良県でさえも沢山の募集があるので毎日、毎日とニュースで派遣切りの報道をしているけど何か意図的に日本の不況を煽っているような気がするのですが。。。確かに円高と米国のリセッションで自動車業界や輸出業界・米系企業は打撃を受けているかも知れませんが、逆に輸入業界や旅行業界などは潤っているような気がするのだが?。自動車業界で派遣契約を切られた人も派遣会社で違う業界の仕事を紹介してもらったら済む話しなんだけど、自動車派遣で仕事をしている人って何で自動車だけの仕事に固執するの?

まぁ、でも11月の失業率が出てきたら分かるかもしれませんが、多少は悪化するかもしれないけど、そんなに悪くはないのでは?と思うのですが。。。
それにしても、別番組でキャバクラやホストクラブで1本何十万円や何百万円するボトルが次々と空けられている映像が流れているのを見ると派遣切りで切られた人が明日からホームレスするしか有りませんって言っているのとギャップがあり過ぎて・・・派遣切りをしている所の経営者がキャバクラで「今日は100人の派遣社員を切ったぞ〜」とか言ってボトルを注文してたら面白いだろうな・・・って想像してみたり。。でも、本当にありそうな気がするんだけどわーい(嬉しい顔)

最初、楽そうなバイトを探していたら配達車の助手席に乗るだけで駐車取り締まり員が来たら連絡するって仕事があったんだけど、しかも時給もソコソコ貰えるし実際はどうなんだろう??一瞬、興味惹かれたんだけどなぁ。。。結局は、実家の近くに研究施設が集まっている地区があってソコでサンプルの研究員のバイトをしたのだけど、ぶっちゃけ楽勝なんですが時給も意外に良いし。。。探せば全然、有るのですね。
この家の近くの研究施設が集まっている所での仕事で他に面白い仕事や怪しい仕事も募集してたりするのですが、派遣切りの人もココで仕事をすれば良いんじゃないの?ひらめき


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:31| Comment(3) | TrackBack(2) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろさんは、相変わらず修羅場ってますね。2008年は、サブプライムやら引越しやら妊娠とイベント(?)がたくさんありすぎでは…。きっと記憶に残る一年ですよね。せめて年末ぐらい、少しゆっくりと気持ちを落ち着かせるのもアリですね。
Posted by Dido at 2008年12月17日 21:53
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
まぁ、これ位何か無いと人生楽しくないと前向きな考え方で頑張ります。今年も後少しお互い体を壊さずに頑張りましょう。
Posted by ひろ at 2008年12月18日 18:39
いつも楽しく読ましてもらってます。

おもしろい人生ですね、うらやましいです(笑)

Posted by (* ̄O ̄)ノ at 2009年01月07日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

FOMC0.75%利下げ!ドル下落にその他上昇!
Excerpt: <a href="http://bkkfxtousi.seesaa.net/article/111343091.html" target="_blank">妊娠確定・・・その後。</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2008-12-17 05:02

為替
Excerpt: 外為10時 円、89円近辺で小動き 中値は「若干ドル不足」 日本経済新聞17日午前の東京外国為替市場で円相場は小動き。10時時点は前日17時時点に比べ1円28銭の円高・ドル安の1ドル=89円01―04..
Weblog: 日本ニュース
Tracked: 2008-12-17 11:05
×

