2008年12月06日

妊娠確定

やっぱり子供出来ていました。。。そして今だに知らない彼女の夫。一体どうなるのやら。。。

う〜ん、こういうケースの場合は離婚するのが普通なんでしょうか?自分の奥さんが他の男性と浮気をしていて更に妊娠してしまった場合・・・、自分が夫の立場だったら離婚すると思います。ただ相手が日本人なのでネットでは詳しくは書けませんが少し事情が違います。。おそらく簡単には離婚しないだろうと。

当初は少ししたらバンコクに戻る予定でしたが、こうなった以上、少し考え直さなければなりません。あ〜ぁ、頭が痛い。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに相手の女性は、産みたいのですか?

厳しい状況ですね。
Posted by エエッツ at 2008年12月06日 01:14
産みたいにしろ全て彼女の旦那次第だと思います。
Posted by ひろ at 2008年12月06日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110755108

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://hFT6rUGM.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:29
×

