2008年11月23日

僕とタイランド2

更新を随分としていないのに毎日、100人程訪れてくれている皆さん、ありがとうございます。

今、日本に戻っています。次にタイに戻るのは全くの未定です。日本に戻ってみたら寒いけど快適で年中暑いタイの事なんかこれぽっちも恋しく思わず・・・日本で普通に生活しています。。。が、頻繁にタイから電話が掛かって来るので、食堂などでタイ語で電話のやり取りをしていると見ず知らずの人から、「お兄ちゃんタイ語上手いね」と声を掛けられる始末。。。

まぁ、殆どの人はタイなんて全く興味がないので奈良県の街中でタイ語を使っていてもスルーですが、たま〜に居ます。タイ語に興味を示すの人が年配の男性に。。。

まぁ、そういう事で普通に生活をして為替も少しやりながら暮らしていますが


タイ人の彼女の生理が全く来ねぇーーーーーーーーーーーー!!半月も生理が来ねえ!!

いやいや僕の年齢的には子供が出来ても別段ビビりもしないし、外国人との結婚にも抵抗はありませんがマジで有り得ない。
彼女の事をココでは詳しくは書けませんが人妻です。しかも夫は日本人。


えーーーーーーーーーーーーーーーー?????????

う〜ん、やっぱり説得して避妊をしておくべきだったんだけど、こういう事も彼女の計算の内に入っていたし。。。危険日ということもお互い分かっていたから。

どうなるんだろう?これって。色々、シュミレーションしてみたけど答えが出てこない。相手待ちの状態です。頭が痛い問題です。
それとブログを見ているバンコクの友達に言っておきたいのですが、決して日本に逃げた訳ではありませんので。あしからず。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新、楽しみに待ってました。けど、いきなりディープな話になってますね^^。人妻って…う〜ん。無事逃げ延びて下さい。
Posted by Dido at 2008年11月25日 02:57
いや〜逃げたりはしませんが・・・困った問題です。もう少し様子見るだけです。
Posted by ひろ at 2008年11月26日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110078952

この記事へのトラックバック
×

