2008年10月07日

僕とタイランド

nong fang


僕がバンコクに住みだした頃に付き合った子が結婚して子供が出来たという連絡の電話があった。今は実家で子育てをしているらしい。う〜ん、電話で話す限りは幸せそうで何よりだ。この彼女は僕がバンコクに独りでやってきて会話もままない頃にタイの文化などを教えてくれた子なので今でも感謝をしている。当時の彼女はSECOMで働いて居たが(今は退社済み)、ほとんど日本語を話す事は出来なかったから良くコミュニケーションが取れていたものだと感心する。又、彼女は車を所有していたので郊外などもドライブに連れて行ってくれたことが懐かしく感じる。。。そんな右も左も分からない頃の僕が異国の女性と付き合う事が出来たのもタイの魅力なのかもしれない。

タイに来て6年目に入る。もしかしたら、もっと長いかも知れない。今では、ほとんど日本で生活している感覚と同じである。タイは僕の中では日本である。友人関係も断然、タイの方が多く実家に帰っても繋がりがあるのはタイに遊んだり住んだ事がある人達だけである。この先もタイとは、何らかの形で付き合っていきたいと考えている。

今でも事件の事が話題に出てくる。と同時にいつ頃帰国するのかという話しも出てくる。事件の事はショックが大きかった。ブログの更新も滞っている。海外で投資をしながら生活するのも有りというスタイルの僕のブログも考えさせられる出来事であった。一度、日本にリハビリに帰るのも良いかも知れない。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(3) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお子さんですね。他人の子供であっても、子供がいると精神的に和むから不思議です。ただ、ずっといると段々といらいら感が溜まるのも不思議、いなくなると寂しさがますのも不思議。結局、言いたい事は子供はいいな。うらやましぃ。というひがみでした。
Posted by Dido at 2008年10月12日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107754453

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:46

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。