2009年01月23日

奥さんを僕にください

日本人の旦那も居るのに妊娠してしまった僕の彼女。どうも・・・

流産してしまったみたいです。。。なんだか運動をしてしまったとの
事が理由で



えーーーーーーーーーーーーー。。

まぁ、僕もタイに居る訳ではないので何も言う事出来ないし、僕の体ではないので彼女には詳しく聞く事が出来ず。。。それに、こういう時に
どんな話をして良いか分からず、とりあえず彼女の体の心配をして
流産の事は触れないでおくことにしました。

う〜ん、覚悟は決めて居たのですが・・まぁ、日本人の旦那さんに
「奥さんを僕にください」というセリフが言えなくなっちゃいましたが。わーい(嬉しい顔)

話は変わりますが今、FXを教えているシングルマザーさんはどうも最初
はビギナーズラックで大きく勝った為に調子に乗ってしまい、ユーロに手を出してしまったみたいで今は悲惨な状況になっているとか。。。

あれだけ今はどの様な動きをするか読みにくいので大きくポジションを
もたないようにと言ったのですがね。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

オバマ大統領就任で米国経済景気回復か?→人気ブログ
更に円高は進むのか?→為替ブログ


posted by ひろ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ベッキー似?のタイ人の友達

ベッキー似


僕のタイ人の友達なんですが、どことなくベッキーに似ていません?そう思うのは僕だけでしょうか?性格も好感が持てて行動は、ピョンピョンと飛んでいる感じなんですが。

MSNにてシングルマザーをしている日本人の友達にFXを教えていました。結構な時間を話していたので喉が痛くなったよ。これで儲けて子供の服でも買ってあげて下さいな。何度も言いますが僕は子供のパパにはなれませんので。わーい(嬉しい顔)


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

