2008年12月17日

妊娠確定・・・その後。

前回のブログ記事で妊娠してしまったタイ人の彼女なんですが、彼女の夫が日本に出張中なので言えずじまいで今に至っています。う〜ん、一体どうするのだろう??どうすればいいのだろう???

彼女の夫は小金持ちさんなので何か悪だくみを考えていそうな気もするし・・・彼女の実家も小金持ちさんなので何とかなるだろうと安易に考えている気もするし・・・僕としては彼女がトチ狂ってオカシナ事をしないように毎日、電話して機嫌よくしてもらう事だけです。。とりあえずは。

日本に居てFXだけをしていても暇だし実家に居てたら色々と五月蠅いので今、バイトをしています。FX投資だけで小銭を稼ぐ程度出来るのでバイトをしなくても良いのですが、投資のスタイルは中・長期トレードなので時間があるので楽そうなバイトなら・・・と思って始めました。

派遣バイトなどの情報誌を見たら結構、募集が有り僕の実家のある奈良県でさえも沢山の募集があるので毎日、毎日とニュースで派遣切りの報道をしているけど何か意図的に日本の不況を煽っているような気がするのですが。。。確かに円高と米国のリセッションで自動車業界や輸出業界・米系企業は打撃を受けているかも知れませんが、逆に輸入業界や旅行業界などは潤っているような気がするのだが?。自動車業界で派遣契約を切られた人も派遣会社で違う業界の仕事を紹介してもらったら済む話しなんだけど、自動車派遣で仕事をしている人って何で自動車だけの仕事に固執するの?

まぁ、でも11月の失業率が出てきたら分かるかもしれませんが、多少は悪化するかもしれないけど、そんなに悪くはないのでは?と思うのですが。。。
それにしても、別番組でキャバクラやホストクラブで1本何十万円や何百万円するボトルが次々と空けられている映像が流れているのを見ると派遣切りで切られた人が明日からホームレスするしか有りませんって言っているのとギャップがあり過ぎて・・・派遣切りをしている所の経営者がキャバクラで「今日は100人の派遣社員を切ったぞ〜」とか言ってボトルを注文してたら面白いだろうな・・・って想像してみたり。。でも、本当にありそうな気がするんだけどわーい(嬉しい顔)

最初、楽そうなバイトを探していたら配達車の助手席に乗るだけで駐車取り締まり員が来たら連絡するって仕事があったんだけど、しかも時給もソコソコ貰えるし実際はどうなんだろう??一瞬、興味惹かれたんだけどなぁ。。。結局は、実家の近くに研究施設が集まっている地区があってソコでサンプルの研究員のバイトをしたのだけど、ぶっちゃけ楽勝なんですが時給も意外に良いし。。。探せば全然、有るのですね。
この家の近くの研究施設が集まっている所での仕事で他に面白い仕事や怪しい仕事も募集してたりするのですが、派遣切りの人もココで仕事をすれば良いんじゃないの?ひらめき


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 04:31| Comment(3) | TrackBack(2) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

妊娠確定

やっぱり子供出来ていました。。。そして今だに知らない彼女の夫。一体どうなるのやら。。。

う〜ん、こういうケースの場合は離婚するのが普通なんでしょうか?自分の奥さんが他の男性と浮気をしていて更に妊娠してしまった場合・・・、自分が夫の立場だったら離婚すると思います。ただ相手が日本人なのでネットでは詳しくは書けませんが少し事情が違います。。おそらく簡単には離婚しないだろうと。

当初は少ししたらバンコクに戻る予定でしたが、こうなった以上、少し考え直さなければなりません。あ〜ぁ、頭が痛い。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

ズバリ!?ブロガー達が来週の予想をしてくれちゃっています。
人気ブログ
上昇?反転?それともレンジ相場?判断が付かない時はコチラ→為替ブログ


posted by ひろ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

