2008年03月31日

アクセス解析から

僕のブログは更新しない日でも200人前後が訪れ、更新した日は400人で相場が大きく動いた日は1000人程のアクセスが有り、アクセス解析からは大体が為替目的で訪れて居ることが分かります。タイ関連の検索エンジンには載せてないので当然と言えば当然なのですが。。。

追加なのですが、仮に米ドルがWボトムで形成しようとすると月曜日と火曜日は下がる可能性が有ります。今の所、レンジ相場:Wボトム=7:3位でしょうか。どちらにせよロングは待った方が良いかもしれません。


クリックしてください









なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

ランキング上位のメタボリック社長がテクニカル分析で来週の予想!?
人気ブログ
3月31日は大陰線の日?為替千里眼→為替ブログ


posted by ひろ at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米ドル100円を挟んでのレンジ相場に!?

皆さん週末は、どのように過ごされたでしょうか?僕の居るバンコクは日本よりも早く夏季に入り夜でも恐ろしく暑く歩くだけで汗が出てくるようになりました。少々、夏バテしております。。。晴れ
週末は郊外のレストランに車で食事に出掛けたものの道に迷ってしまい結局、ドライブみたいなものになってしまいました。郊外にもお洒落なレストランが沢山あるので探索しようと考えています。

さて、為替の方ですが何だかレンジ相場っぽくなってきたという感じです。米ドルは100円を挟んでのレンジ相場になりそうです。クロス円もレンジ相場になりそうな動きをしています。


クリックしてください









う〜ん、通貨によっては米ドルよりも早く上下のどちらかに抜けるかもしれないので、抜けた方向についていくといったかんじでしょうか。

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

ランキング上位のメタボリック社長がテクニカル分析で来週の予想!?
人気ブログ
3月31日は大陰線の日?為替千里眼→為替ブログ


posted by ひろ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

調整的な動き

クリックしてください









昨日からサポート線を割ってきて案の定、本日も下落が続いています。ただ、売られているのは米ドルや本日はポンドでクロス円全般は思った程、下落をしていません。これからNYが参入してきて、どう動くかによりますが、大きく下落すれば明日も下落の可能性が・・・これ以上下落しなければ明日は上昇するのではと思っています。。。とりあえず一旦、調整が入っている形なので買い場探しですね。。。売りの指値もしているのですが、今の所は引っかかりそうにも有りません。

なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

本日もNY市場次第で

クリックしてください









米ドルの買い戻しが進みMACDもゴールデンクロスしてきました。V字型かWボトムで戻しが進みそうな感じに動いています。どちらにせよ、25日基本線手前で一旦、調整があるかも知れませんので注意が必要です。

本日もNY市場次第といった雰囲気になっています。。。現在は米ドルが少し売られていますが、サポートが100円付近にあり、それを下回ると下落が強まる可能性が有ります。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

散髪とお金の基準

美容室

106 HAIR STUDIOに散髪に行ってきました。関西系の美容室で大阪に店舗が沢山あるのだけど何故?バンコクに有るのかが不思議に思う。他の鼻糞レベルの日系美容室の中ではマシなので助かるのだけどカット600バーツで日本で一時帰国した時に散髪に行っている心斎橋のFIBER ZOOMのカット代5000円に比べたらお得だ。美容師が関西出身なので地元ネタで話が盛り上がる。

BTSに乗って帰宅する時にASOK駅で降りて歓楽街に向かであろう日本人の集団を目撃。釣られて降りようとするが・・・踏みとどまる。
次にNANA駅で降りて歓楽街に向かうであろう日本人の集団を目撃。またまた釣られて降りようとするが・・・何とか踏みとどまる。ふぅ〜、次のPHLOEN CHIT駅がオフィス街で助かった。

こういう歓楽街や他の風俗施設で100バーツすら使うのが勿体なく感じる。それ以上に楽しくなく逆に苦痛に感じる。プライド?世間の目?良くは分からないが楽しめない。が、日本人の女の子と一緒なら問題なく楽しめる。よく分からん基準である。

足つぼマッサージにも行くけど1時間200バーツ以上は出せない。チップも20バーツか0バーツである。だけど、1000バーツ以上のフェイシャルエステには抵抗なく行ける。1回のタイ飯に200バーツは高く感じる。1回の日本食に500バーツは高く感じる。

外を見渡せば高層高級マンションがどんどん建設中である。街中も車が溢れるほど走っている。FUJIレストランは常に混んでいるし、普通に大学生が刺身盛りを食っている。ディスコには学生が良い車に乗ってきて高いお酒を飲んでいる。高くて買えないような携帯電話を高校生が持っている。。。

多分、こんな事が基準をおかしくしている原因に違いない。それに凄く眠たい時にブログを書いているのでおかしな事を書いている気がする。。とりあえず寝ます。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/24〜来週の戦略@慎重な取引で

クリックしてください









米ドルは転換線付近でMACDがゴールデンクロスしてくるか注目。ただ、25日線も迫って来るので注意も必要か。クロス円は軟調。来週は米ドルに追随して上昇するか?
まだまだ、売り地合いでロング派にとっては厳しい相場。ロングのポジションを持つには、まだ早いといった所。乱高下もあるのでショートにしろロングにしろデイトレが一番良いと思います。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

バンコク個人FX投資家の日常2

CENTRAL WORLDのペッパーランチに行ってきました。今回で2回目なんだが余りの広さに店に到着するまで30分程迷ってしまった。途中に韓国料理屋の看板娘が「アンニョハセヨ〜、★×Λ●#$%・・・」と声を掛けられたが言葉が分からないまでも結構、可愛いかったので危うく店に引きずり込まれそうになった。ふぅ〜、歳を取ってくるとこういう現象が起きるみたいだ。

カレービーフ


ガネーシャ神


ISETAN横のガネーシャ神の像。ガネーシャ神はインドのヒンドゥー教の神様。日本仏教では歓喜天。シヴァ神とパールヴァティーの子供で商と知の御利益がある。デビルサマナーでは常にLV70位で合体できて最後のボス戦に連れて行く仲間。

夜は久しぶりにRCAに。RCAエリアに車で入るのに20バーツ取られ、帰りに駐車チケットを無くしたので100バーツ取られた。この100バーツって・・・まさか係員の懐に入るんじゃねえだろうな。。。全く遊びに関しては金の掛かる国である。
ここでFXをやっている人と合流したのだけど余りにもクラブの音量が大きくて会話が出来なかった。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

バンコク個人FX投資家の日常

金融のトップが居なくても普段通りに国が成り立っているって・・、ぶっちゃけ、福井のおじいちゃんは居ても居なくても変わらなかったのでは?どうも検査資料もネット上に流出させちゃっているし。。。どうなっているのでしょうね。パンチ
僕は見ても訳が分からなかったですが、興味のある方はこちら↓


日銀から金融機関検査情報流出? AV女優の名前も/ニュースウォッチ

昨日は前に住んでいたマンションの近くにある中華屋「大連飯店 スクムウイット ソイ40」にご飯を食べに行った。ココはこじんまりした店舗なんだけど全てのテーブルから日本語が。。。日本人で盛っているようなものだ。老山東や東来順もそうだけど、バンコクで食う焼き飯は中華屋の物が一番美味しい。

その後は車を走らせトンロー通りを経てエガマイ通りに・・・ナンレン・blog9・SANTIKA・Y50と見ながら再度、トンロー通りに出てソンサルンを越えて結局、booze(全部、クラブの名前です)に入った。駐車場代に100バーツ取られた。高いです。。以前程は混んでいないが、僕的にはくつろげる箱ではないです。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

パソコンに記録しているタイ人の友達

タイに住んで5年以上になります。友達も日本人よりタイ人の方が多くなりました。僕が思うタイ人は人それぞれ。性格もそれぞれです。恋愛対象として捉えるならタイ人よりも日本人の方が付き合いやすいと思います

タイ人1


タイ人2


タイ人3


タイ人4


タイ人5


タイ人6


タイ人7


タイ人が言った言葉で今でも印象に残っている言葉。

タイ人女性A「この国の女性は終わりました。99.99%の女性は男性の価値はお金と考えています。」
僕「日本の女性も残念ながら90%は男性の価値はお金と考えています」

タイ人女性B「何故?日本人女性は日本人男性の恋人が居ながらも色黒のタイ人男性をKEEPするの?」←日系企業に勤めるOLの話です
僕「う〜ん、その日本人を口説いたのが、たまたま色黒のタイ人だったのでは?」←
実際にコレは人それぞれだと思います。

タイ人男性A「タイ人女性が一番綺麗やな。日本人女性は何故?足が内股でお尻が垂れているんだ?」
僕「親が子供を抱っこする(おんぶする)のが影響していると思う。」
若い日本人女性は足が長い子が多くなってきているし、スタイルも良くなってきているけど、タイに居る日本人女性は平均してスタイルが悪く、また履いているパンツもヒップUP効果のない地味目の物が多い。
ムカっとする話だけど言い返せないのが悲しかった。。


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷走

まったく相場はどちらに向かおうとしているのでしょうね。。。全く分かりません。大きく下落後の相場は上下に乱高下が激しくなりがちですが、もう少し様子をみないと何とも言えないです。賢く行くには様子見が良いのかな?

クリックしてください









上の図の様にサポートラインを引いて過去のチャートと同じように25日基本線を目指してサポートラインに沿って上昇とも捉える事が出来るのだが。。。それにしては他のクロス円が落ちているのが気になる。

クリックしてください









仮にサポートラインを少しでも割れたのなら下落3波が来るとも考えられる。金曜日にサポートラインを割らずに上昇するのであれば明日は円安祭になると当たらない予想が出来るのだが。。NY株式・商品市場も休場という事を忘れていたので今日はお開きです。要はラインを割れば何時でもポジションクローズ出来る決断を持つことだと思います。

ちなみにデイトレ用の口座にはポジションは無しで上下に注文をして寝る事にします。眠い(睡眠)


なるほど!?と思われたらポチっとお願い致します→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

タイ日常

最近、ほとんどのゲームを解いてしまってやるゲームが無くなってしまった。ゲームをやっているかDVDを観ているかクラブへ行っているかの生活になってしまっている。。。少し資金が回復したらスポーツジムに通うと思う。

エガマイで飯を食った後に散歩がてらに新しいクラブを探しに行きました。

curve1
curve2

新しく出来たのだろうか?「curve」クラブだろうか?今度、行ってみる事にする。

blog9

ここは昨年末に1度行ったけどバンドの歌っている歌が古くて、それっきり行っていない。

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

FOMC政策金利で

FOMC政策金利 0.75%引き下げ(予想は1.00%)

直後は失望売り。でも結果は
NYダウ 12,392.66 +420.41
為替 大幅上昇


という事ですが、後付けの解釈は幾らでも出来るのでブログには載せません。要は結果を受けて作戦を練るのみです。昨日からロングで参戦をしていって買い増ししていっています。本当は1週間ほど様子をみたいのですが、そこまで待っていたら乗り遅れ感が漂いそうなのでチャレンジしています。仮に今日も陽線で引けたら先が読めそうです。
保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

FOMC待ち

クリックしてください










ちょっと突っ込んじゃいましたが、NYダウがプラスで終え為替の方も綺麗な波で97円〜97.50円近辺で落ち着きました。。。問題はココからどのような動き方をしていくかで次のパターンが読めるのですが、とりあえずはFOMCですね。発表までに欧州とNY市場で97円後半まで戻ってくれたらFOMCも怖くはないのですが。

昨日からロングで参戦をしています。デイトレ用の口座で取引しているので即、損切り出来るようにしていますが、ちょっと早まったかな?と思っています。ポンドとカナダがまだ下落の余地が残っているのでかな〜り不安です。


ひらめき資金5万円からレバレッジを400倍をかけて4ヶ月で500万以上達成した方が手法を公開されています。→人気ブログ

晴れFXの泉〜フィボナッチを使った未来予測トレードで無償でエントリーポイントやリミット、ストップを公開しています→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今週は上下に荒れ相場が続くと予想。。

再度、寝て起きたらビックリです。がく〜(落胆した顔) 凄い事になっていました。今日のNY終わりを見てみないと何とも言えませんが、一旦の底を打ったような感じがします。火曜日まで静観予定でしたがロングで参戦していきます。

保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窓あきスタートで米ドル98円に

窓あきスタートで米ドルが98円まで行ったのでショートのポジションを決済しました。そして少しだけ豪ドルを買ってみました。少しだけ。。
後は戻りを確認出来てから追加していきます。とりあえずは明日の昼頃まで静観します。

米ドルの25日基本線と現在の値段の幅が大きく開いているので戻しも強いと思います。ただ、買うならユーロか豪ドルorニュージランドで米ドルとポンドとカナダは控えた方が良いかもしれません。

前回に400万程損切りして何とか150万円程取り戻しました。まだ、250万円・・・先は長いです。


保有ポジション
豪ドル/円 買
92.24
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ポンド190円付近まで下落は現実的に..

クリックしてください










米ドル円99円前半まで落ちましたね。。。あれだけ100円付近で攻防していたのでエネルギーが溜まっていて落ちる時も急激に来ました。この下落の一旦の底は97円〜97.50銭付近と考えていますので上下にブレが有るとしても98円付近でショートのポジションを持っていたら決済しようと思っています。来週の月曜日の追加の注文は今より30銭程下で入れています。月曜日か火曜日で決着がつきそうな感じです。

クリックしてください










ココから戻るにしても25日基本線を軸に戻っていくものと思っています。軸は毎日、動いていますが今現在は105円付近にあります。100円切ったからと言って買い場と考えずに戻りを確認してから例えば102円から参戦しても3円程取れるので遅くはないと考えています。というのも、97円を超えて更に下落をすると次の節目は87円になると思うので。。。

ひらめき資金5万円からレバレッジを400倍をかけて4ヶ月で500万以上達成した方が手法を公開されています。→人気ブログ

晴れFXの泉〜フィボナッチを使った未来予測トレードで無償でエントリーポイントやリミット、ストップを公開しています→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日も100円突破狙いに?

本日の指標

21:30 消費者物価指数
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数


本日の注目もやはり米ドル100円割れ。昨日の安値の99.70銭付近で参戦予定。節目として米ドル100円付近で買いたい意欲も分からなくはないけど、今のボリンジャーの基本線が105円少しに有り、戻しが入るとしても基本線を狙っていくので、米ドル102円付近からロングで入っても3円取れる計算になるので、ココでの買いは待った方が良いかと。。。

それにしても100円の壁は分厚いっすわ。わーい(嬉しい顔)


保有ポジション
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円付近では買い意欲も強く

100円付近の攻防でなかなか99円台に定着しないので一度、全部のショートのポジションを利確しました。そして、再度、99.70銭付近からショートで参戦しようと思います。

まだ、米ドル97円位は今週中か来週月曜日に行くと思っているので、ハイレバでショート注文中です。


ひらめき資金5万円からレバレッジを400倍をかけて4ヶ月で500万以上達成した方が手法を公開されています。→人気ブログ

晴れFXの泉〜フィボナッチを使った未来予測トレードで無償でエントリーポイントやリミット、ストップを公開しています→人気ブログ

保有ポジション
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

クライマックス近し

カウントダウン発生中!!後は心理戦の攻防になっています。100円割れしたら投げ売り発生で更に下降すると感じていますので状況によりますが今の所、98円付近で利確を考えています。とりあえずは追加のショートを注文中。

う〜ん、なんという事だ。昨年のブログの記事で年明けから暴落して100円割れを予想していたのに、蓋を開けてみたら大損失状態です。一体、何をやっていたのか自分を呪います。。。パンチ 確か100円割れをしたらアメリカ旅行するはずだったんですが。。。


ひらめき資金5万円からレバレッジを400倍をかけて4ヶ月で500万以上達成した方が手法を公開されています。→人気ブログ

晴れFXの泉〜フィボナッチを使った未来予測トレードで無償でエントリーポイントやリミット、ストップを公開しています→人気ブログ

保有ポジション
ユーロ/円 売
156.56
ポンド/円 売
204.76
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

根本的に日本人は海外でモテない

タイ人から時々、プレゼントを貰うけど最近、貰ったのはコレ↓


ブリーフ
てか、ブリーフかよ!いや穿けねえよ。ちなみに僕はトランクス派。プレゼントに下着って何気にプレッシャーを感じるのは俺だけ?

車の中
まぁ、そんなこんなで毎度の如く運転手を任されシーコンスクゥエアーヘ

シーコンスクゥエアー

シーコンスクゥエアーは広いです。自分的にはOISHIブッフェを食べたかったのですが・・・SHIBUYAという日本食屋へ。ココは余り旨くは有りませんでした。

そう言えば、海外では根本的に日本人男性はモテないみたいです。韓国人が言っていました。写真をクリックしたら大きくなります↓
クリックしてください











後で巻き戻しても韓国人がモテるみたいです。わーい(嬉しい顔)

ひらめき資金5万円からレバレッジを400倍をかけて4ヶ月で500万以上達成した方が手法を公開されています。→人気ブログ

晴れFXの泉〜フィボナッチを使った未来予測トレードで無償でエントリーポイントやリミット、ストップを公開しています→人気ブログ

保有ポジション
ユーロ/円 売
156.56
ポンド/円 売
204.76
豪ドル/円 買
105.25
 

26位辺りのやまももさんのブログ。辛口!有名ブロガーの本日のポジション →人気ブログ
2位あたりの為吉さんの動画ブログでテクニカル分析をしよう→為替ブログ


posted by ひろ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

